お小遣い稼ぎ

お小遣いを稼いで家建てる。

スポンサーサイト


娘の名前 公開!

名付け!
苦労しましたよ~

まず始めに決めたことは

「呼び名」

嫁と私の名前の間から、バランスの良い呼び名の頭は
サ行

その次に

「画数」

なんですが、画数にこだわればこだわるほど決まらなくて
結局画数は無視です!

次は「漢字」

娘は先月に生まれ、夏生まれということも考え
一番に考えたのは漢字の意味で、
あれやこれやで 決まったのがこれです!

葵咲

「さき」と読みます。
意味は、「葵」と言う漢字は、ひまわりの意味で、
花言葉が「君だけをみつめます」
「咲」と言う漢字は笑うの意味があり、
あなただけをみつめて笑って育てますよ と言う私たち夫婦の
気持ちを込めてみました。

画数なんかに囚われず 俺らがしっかり育ててやるぜ娘!





EYE ON THE GOLD CHAIN / UGLY DUCKLING
やっぱUGLY DUCKLINGダイスキです!
今度はライブDVDも買わないけん!


スポンサーサイト

コメント

お誕生おめでとうございます

こんにちは。早速訪問します。
名づけ苦労しましたよ。
画数こだわりましたよ。
何度無視しようかと思いましたが。
かわいらしい名前ですね。
うちもいいですよ。菜々子です。

  • 2005/08/27(土) 00:33:23 |
  • URL |
  • よっし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mappysaki.blog20.fc2.com/tb.php/7-2f01f5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

