お小遣い稼ぎ

お小遣いを稼いで家建てる。



え~

え~昨日の話をひとつ

昨日は娘のお宮参りに行ってきました。
今、嫁と娘は里帰り出産だったため岡山にいます。
ですので岡山の神社に行ったのですが・・・

巫女「どこどこ生まれ、どこどこ出身・・・」

神主「ん?うんうん」

巫女「これとこれお守りですからね」

神主「ん?どれとどれ?」

巫女「これとこれです!わかりました!?(怒)」

ボケた神主でなんか巫女さんが軽く腹を立てていた様子
お参り中そればっかり気になった。

帰りにはスタジオアリスで写真を撮った!
すげ~値が張った!6枚で3万5千円!
でもぐずる娘を頑張って可愛く撮ろうとしてくれたので、ありがたい。
お会計の方も 嫁のお母さんに支払ってもらい・・・ありがたい。

え~ここらで一曲

BREAKESTRAのYou Don't Need A Dance!




おいしとこだけ自分らで演奏しちゃいます!
えらいファンキー!です!
どうぞお試しあれ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mappysaki.blog20.fc2.com/tb.php/3-18f87810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

