お小遣い稼ぎ

お小遣いを稼いで家建てる。



オフッ

やはり娘を育てていくのはたいへんだ・・・

俺は仕事に出かけるが、嫁は一日中娘の面倒をみる

すげ~

嫁たいしたもんだぜ!
娘が泣くと、まず抱いてあげないと
「抱け!抱け!」とやかましい
抱いてて寝たと思って、布団に寝かせたら
「置くな!置くな!」の大盛況である。
腕の中で寝るのが気持ちが良いのだろうけども
疲れてしまう・・・

抱いてもダメなら乳だ
乳くわえたらすぐにおとなしくなる。

嫁一日中お疲れ様です。

ずっと家の中にこもって、頑張ってる嫁に一曲




Sound Providers/For Old Times Sake

嫁はJAZZが好きみたいなんで、これ!
JAZZYHIPHOPと言えば、Sound Providers!
最近はJAZZな感じのHIPHOPが良いね!


コメント

初めまして♪

かっこいいブログっすね~!
娘さんが誕生したんですね^^
おめでとうございます!!
きっとメロメロなんでしょうね。
奥さんを応援しながらパパ業頑張ってくださいね!

  • 2005/09/03(土) 23:55:46 |
  • URL |
  • Hana #-
  • [ 編集 ]

no title

おぁ~ HTMLのお方!
ありがとうございますm(__)m
全然かっこよくないですよー めちゃめちゃいじりたいのですが、まったくわからず・・・
がんばります!

  • 2005/09/04(日) 00:02:49 |
  • URL |
  • YYY #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mappysaki.blog20.fc2.com/tb.php/10-c03016df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

