お小遣い稼ぎ

お小遣いを稼いで家建てる。



ててて

今日は娘嫁 初めて3人で電車に乗った。
カーテン カバチタレ購入

しんどいがな

おぁ~
仕事めんどいなぁー!

雨やしなぁ~

十三 相変わらず昼まっから客引き

俺 仕事する。

old school

今日はFUNKY4+1!
またオールドスクール。
以前紹介したDVD「Wild Style」にも二人だけ白スーツ着て出てます。

まぁ曲紹介でも 【“old school”の続きを読む】

稼ぐ!

ヨッシャー!
アフィリエイトで稼ぐ!

けどもどうやったらそんなに儲けれるんや?
とりあえず商品を並べてみたものの
買うんかなぁ?

まぁとりあえず海外挙式の資金を稼ぐ!
嫁待っててくれ!

海外に連れて行ってみせる!

レコードも買ってみせる!

生後2ヶ月
風呂に入れるとき
「でっかくなったなぁ~」
と感じる。

服着てるとそこまで感じないが、
裸になると
「でっかくなったなぁ~」

オールドスクール

THREACHEROUS THREE!
これもオールドスクール時代を支えた人たちであります。
なんかここ最近妙にオールドスクールの音を聞きたいです。

今のHIPHOPと違って、オールドスクールはエロさ暴力さがなく、
楽しさ満開な感じで好きです。 【“オールドスクール”の続きを読む】

FC2Ad

