お小遣い稼ぎ

お小遣いを稼いで家建てる。



帰ってきた

昨日 嫁 娘 帰ってきた!
やった!

昨日から一緒に生活!
実感わきません!

いや~かわいいぜ。

昨日はそのことで頭が一杯で、会社の同期との飲み会ということを忘れてて、夜9時から梅田にDASHしてしまった!

魚民で飲み会だったが、もうすでに嫁の手料理を食べていたので、
ウーロン茶とおにぎりだけ食べて、同期とはサヨナラした。

次はDASHで帰宅!

ごめんよ・・・ 嫁 娘
せっかくの初夜をドタバタして





Pase Rock/Bullshit As Usual
Hyde Outものです。
やっぱりNUJABESは心地よいですなぁ~
あのフルート感がなんともいえませんなぁ~
娘が大きくなったら聴かせよ~
ターンテーブル触らせよ~

HEY 会計!

イェイー 週末だぜ~
最近通勤に読書をしようと思い。
本を買った。

「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」

なんかよく売れてるみたいなんで、買ってみた。
おもしろい!売れる理由がわかってしまった!

会計の本なのだが、身近な生活の疑問を例に会計の話しが
進んでいく。なので、難しくなく会計を身近に感じることができる。

まぁ私なんか身近どころか遠くにもなく、会計なんか私の中では、存在しなかったのですが、読むことによって一気に会計が僕の横にいます。

会計よこれから末永くヨロシク・・・




NAUGHTY BY NATURE/HIPHOP HOORAY

名曲!みたいだ・・・
知らなんだ・・・
でもええんよ!よければええんよ!
へーイ ホ~ へーイ ホ~

娘の名前 公開!

名付け!
苦労しましたよ~

まず始めに決めたことは

「呼び名」

嫁と私の名前の間から、バランスの良い呼び名の頭は
サ行

その次に

「画数」

なんですが、画数にこだわればこだわるほど決まらなくて
結局画数は無視です!

次は「漢字」

娘は先月に生まれ、夏生まれということも考え
一番に考えたのは漢字の意味で、
あれやこれやで 決まったのがこれです!

葵咲

「さき」と読みます。
意味は、「葵」と言う漢字は、ひまわりの意味で、
花言葉が「君だけをみつめます」
「咲」と言う漢字は笑うの意味があり、
あなただけをみつめて笑って育てますよ と言う私たち夫婦の
気持ちを込めてみました。

画数なんかに囚われず 俺らがしっかり育ててやるぜ娘!





EYE ON THE GOLD CHAIN / UGLY DUCKLING
やっぱUGLY DUCKLINGダイスキです!
今度はライブDVDも買わないけん!


あらら

今週の土曜日には嫁と娘が帰ってくる!

掃除をしなくては

今日はとりあえず部屋の隅にあるダンボールを片付けた!
だけ・・・

娘が過ごしやすいように掃除機を買おうと思っているのだが、

まぁ欲しいものは決まってる。
「三菱 TC-BD10P

価格.comのサイトでも人気一番だし、
実際に店頭にも足を運び、色々なメーカーと比べてみたのだが、

段違い!

一番の違いは 力強さ!
掃除機なんかどこも一緒やろと思っていたが、

やられた・・・実に欲しい・・・

そんなことを思いながら部屋は片付かず・・・

娘、心配するなキレイにしとく

それでは一曲
NERDfeatCOMMON, MOS DEF, DE LA SOUL, Q-TIP
「SHE WANTS TO MOVE NATIVE TONGUE REMIX」
38412.jpg

かっこよすぎですよ
DE LA SOUL, Q-TIPかっこよすぎですよ
メンツ豪華ですわ~

視聴
ここ

火曜 夜

台風が来るということで、

里帰りしていた嫁と娘も週末帰ってきます!

今日は娘のことでも書こかな

まぁ初めての娘で、いろんな出来事も初めてなわけで、

「ブっ! ぶりぶりぶり~」

どこのオッサンがコイたんや思ったら、、、

満足そうな顔の娘。

こんなもんなんですかねー?おっぱい飲んだらすぐにこの音です。

おっぱい飲んだ後も酔っ払いのオッサンみたいにトロ~ンとした顔で、

こんなもんなんですかねー?

うちのちっちゃいオッサンでした。

オッサン聞いてくれ
COMMON/BE




こりゃさすがな1まいですな。捨て曲がないっす!

あぁ~ 寝むい

とりあえずここで一曲
Ugly Duckling「Turn it up」


始めっからキタキタキタァ!な感じです。
朝っぽくはありませんが、朝食に
あぁ満員電車 めんどくせ~
がんばろ!

え~

え~昨日の話をひとつ

昨日は娘のお宮参りに行ってきました。
今、嫁と娘は里帰り出産だったため岡山にいます。
ですので岡山の神社に行ったのですが・・・

巫女「どこどこ生まれ、どこどこ出身・・・」

神主「ん?うんうん」

巫女「これとこれお守りですからね」

神主「ん?どれとどれ?」

巫女「これとこれです!わかりました!?(怒)」

ボケた神主でなんか巫女さんが軽く腹を立てていた様子
お参り中そればっかり気になった。

帰りにはスタジオアリスで写真を撮った!
すげ~値が張った!6枚で3万5千円!
でもぐずる娘を頑張って可愛く撮ろうとしてくれたので、ありがたい。
お会計の方も 嫁のお母さんに支払ってもらい・・・ありがたい。

え~ここらで一曲

BREAKESTRAのYou Don't Need A Dance!




おいしとこだけ自分らで演奏しちゃいます!
えらいファンキー!です!
どうぞお試しあれ

初めまして

こんばんわ!
このブログは私の嫁、娘との日々を書いていこかなと思います。
日記を書くことはしたことがないんですが、流行のブログに乗っかり、
まぁ結婚したて!
娘もでてきたばかり! と言う事で
なんか日々のことが残せたらなと思います。

FC2Ad

