お小遣い稼ぎ

お小遣いを稼いで家建てる。



虫封じ?

娘 よく泣く

泣くとすごい体を反らし 腰が90度になる。

抱きにくい

嫁「虫封じをしてもらおう」

【“虫封じ?”の続きを読む】

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

生後2ヶ月
風呂に入れるとき
「でっかくなったなぁ~」
と感じる。

服着てるとそこまで感じないが、
裸になると
「でっかくなったなぁ~」

娘の名前 公開!

名付け!
苦労しましたよ~

まず始めに決めたことは

「呼び名」

嫁と私の名前の間から、バランスの良い呼び名の頭は
サ行

その次に

「画数」

なんですが、画数にこだわればこだわるほど決まらなくて
結局画数は無視です!

次は「漢字」

娘は先月に生まれ、夏生まれということも考え
一番に考えたのは漢字の意味で、
あれやこれやで 決まったのがこれです!

葵咲

「さき」と読みます。
意味は、「葵」と言う漢字は、ひまわりの意味で、
花言葉が「君だけをみつめます」
「咲」と言う漢字は笑うの意味があり、
あなただけをみつめて笑って育てますよ と言う私たち夫婦の
気持ちを込めてみました。

画数なんかに囚われず 俺らがしっかり育ててやるぜ娘!





EYE ON THE GOLD CHAIN / UGLY DUCKLING
やっぱUGLY DUCKLINGダイスキです!
今度はライブDVDも買わないけん!


火曜 夜

台風が来るということで、

里帰りしていた嫁と娘も週末帰ってきます!

今日は娘のことでも書こかな

まぁ初めての娘で、いろんな出来事も初めてなわけで、

「ブっ! ぶりぶりぶり~」

どこのオッサンがコイたんや思ったら、、、

満足そうな顔の娘。

こんなもんなんですかねー?おっぱい飲んだらすぐにこの音です。

おっぱい飲んだ後も酔っ払いのオッサンみたいにトロ~ンとした顔で、

こんなもんなんですかねー?

うちのちっちゃいオッサンでした。

オッサン聞いてくれ
COMMON/BE




こりゃさすがな1まいですな。捨て曲がないっす!

FC2Ad

